FC2ブログ
NZに住んぢゃった♪
 オーストラリアに住みたい、と思っていたらNZで仕事が見つかった。似てる国だろうと思い来てみれば...慎重とは程遠い行き当たりばったりのちゅみ吉一家のNZライフを紹介します♪
プロフィール

wagamamarotta

Author:wagamamarotta
 初めまして♪ちゅみ吉です。NZに住んで早くも一年が経ちました。そろそろ雨ばかりの憂鬱な冬。でも今年は仕事で充実した毎日を送っています。
 NZでの子育てを中心に、始めたばかりの仕事や日々の出来事を紹介していこうと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の演奏会。
 生活のリズムって一回狂うとなかなか元に戻らんもんやよねえ。例えば一度明け方に水を飲んだりすると次の日から同じ時間に喉が渇く、みたいなさ。

 我が家のりい太郎。最近真夜中に目を覚まし、おもむろにキーボードを演奏します。

 ハンディタイプの子供用のおもちゃなんやけど、いくら防音がしっかりしたアパートっちゅうても真夜中ぢゃご近所に申し訳ない。

 っちゅうか「うるさいんぢゃ!!!」っちゅう話。

「シーッ」と自分で言いながらおいらにボリュームを下げるよう要求。「小さくしなきゃご近所に迷惑でしょ」といわんばかりの表情なんやけど、そんなら止めろ!!!と言いたいおいら...

 そして出来る限りボリュームを下げて真夜中の演奏会が始まる訳。
 キーボードが無けりゃ諦めるかも、と別の部屋に置いておいたら「取って来て」と要求。何様やねん。久石譲か誰かのつもりかい!!!ムキーッ。

 おいらは付き合ってられへんのでとっとと寝ます。

 気づけばりい太郎も寝とるんやけど、一体これいつまで続くのよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamarotta.blog60.fc2.com/tb.php/161-00e45957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。