NZに住んぢゃった♪
 オーストラリアに住みたい、と思っていたらNZで仕事が見つかった。似てる国だろうと思い来てみれば...慎重とは程遠い行き当たりばったりのちゅみ吉一家のNZライフを紹介します♪
プロフィール

wagamamarotta

Author:wagamamarotta
 初めまして♪ちゅみ吉です。NZに住んで早くも一年が経ちました。そろそろ雨ばかりの憂鬱な冬。でも今年は仕事で充実した毎日を送っています。
 NZでの子育てを中心に、始めたばかりの仕事や日々の出来事を紹介していこうと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


焼肉スパゲティ♪
真っ赤なシティサーキット♪


 デジカメ充電中なので今日はりのお気に入りの赤いバスの画像をUPしてみたよ♪

 今朝、パンが無かったのでパスタにしよう、と思ったおいら。でもなかなか何味にするかが思いつかへん。う~ん。

 その時浮かんだのがこれ、焼肉スパゲティ♪高校生の頃、松阪の駅前のTOPIA亭でよく食べたんさ~。

 甘辛い味で上に焼肉がのってて、真ん中に黄身とかいわれがちょこんとのっとんのさなあ。おいしかったなあ♪

 牛肉は無いで豚肉で代用、黄身は生で食べるのが勇気要るから省略。かいわれも無いから省略。でもおいしかった♪懐かしい味なり。

 TOPIA亭、まだあるんかなあ.....


今日のメニュー
朝  焼肉スパゲティ
お昼 豚のしょうが焼き丼
夕飯 またまた焼肉スパゲティ(りいのリクエスト)


 焼肉スパゲティをほとんどりいに食べられたおいらは今辛ラーメンにニラと卵を入れて食べとります♪

この記事に対するコメント

この前のチョコマフィンおいしかったぁ~~~
ありがとぅ色付きの文字3個も食べた・・・。
今日は豚のしょうが焼きを作りますw
てか、今野菜スープ作ってたら皆に辛いって言われた。なんで辛いの?
ペッパーのいれすぎかしら・・・v-12
【2006/07/26 14:23】 URL | かずよ #- [ 編集]


 かずちゃんや~♪やふ~♪今日は辛ラーメンご馳走様~。Tさんのやったんやろぉ~?「俺のを食べた」って散々言われたよ~。怖すぎるぅぅぅ。

 豚のしょうが焼き、おいしいよね~♪おいらも大好きぃぃぃ。野菜スープ辛いって?何でやろ~。かずちゃんは大丈夫なの~?卵入れるとまろやかになるかもよ~。おいらはいつもそうやってごまかすのさ。(笑)
 マフィン、喜んでもらえてうれしいわ~。又プリンやティラミス持ってくから待っててね~。
【2006/07/26 19:50】 URL | トトロ♪(ちゅみ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamarotta.blog60.fc2.com/tb.php/134-14b21968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
