NZに住んぢゃった♪
 オーストラリアに住みたい、と思っていたらNZで仕事が見つかった。似てる国だろうと思い来てみれば...慎重とは程遠い行き当たりばったりのちゅみ吉一家のNZライフを紹介します♪
プロフィール

wagamamarotta

Author:wagamamarotta
 初めまして♪ちゅみ吉です。NZに住んで早くも一年が経ちました。そろそろ雨ばかりの憂鬱な冬。でも今年は仕事で充実した毎日を送っています。
 NZでの子育てを中心に、始めたばかりの仕事や日々の出来事を紹介していこうと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

小さな美容師。
 最近りいは爪切りで遊ぶのが大好き。放って置くとえらい深爪にしようとするのでほんまは渡したくないけど、ま、何事も経験って事で。

 さっき「さて、今からネットでも♪」とリビングにやって来たら何やらカーペットの上に黒い物体。コンタクト入れてないと30センチ位の距離しか見えないおいら。恐る恐る近づくと髪の毛。結構大量。

 りいはにわか美容師になったようです。


今日のメニュー
朝  ピザトースト かぼちゃとにんじんのポタージュ
お昼 インドカレー
夕飯 チャーハン パン(昨日の)(オーブンであっためたらおいしかったわ♪)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なかなか
NZにおすみのSumi嬢へ。なかなか素敵なブログです。文もなかなか面白い。
パンやきは奥がふか===いでしょう!このパンを通して私は色々なことをまなびました。Teさんもコーヒーの職人。色々彼とまわってみたら凄く視野がひろくなった。Hさんはパン職人。若いのにしっかりものだよね。
またきますね。
【2006/07/04 20:16】 URL | kaoru #- [ 編集]


 Kaoruさんぢゃないですか!!!来て下さってありがとうございます♪Hさんが言ってましたよ。「Kaoruさんが書いたパンの生地についての色んな事、僕が見たら全て原因や過程が分かる。短期間でこれだけの物を書き下ろせるなんてKaoruさんはすごい!!!」って。本当、Kaoruさんはすごい!!!私も少しずつ頑張ってカフェの戦力になれるよう努力します...が...(笑)
 あ、Tさん今日もすねてましたよ。「何で俺にはKaoruさんからメール来ないの?」って。(笑)
【2006/07/04 20:20】 URL | 名探偵 チュナン(ちゅみ) #- [ 編集]


家もよ!!
爪きり好きでさ~もう切るとこないって言っても切ってるよ。
しかも少し残して自分で取るのが好きなの・・。
【2006/07/05 06:53】 URL | おばちゃん #- [ 編集]


おばちゃんへ

 えええっ、おばちゃんとこもぉ~?奇遇なりねえ。りいはどやって切ったんかものごっつい深爪になっとって、しかもギザギザ。階段だけでええっちゅうねん。
 今日も寝る時まで爪切りを話さんだわ。いつになったら飽きるんや......
【2006/07/05 19:57】 URL | 名探偵 チュナン(ちゅみ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamarotta.blog60.fc2.com/tb.php/118-e118db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
