fc2ブログ
NZに住んぢゃった♪
 オーストラリアに住みたい、と思っていたらNZで仕事が見つかった。似てる国だろうと思い来てみれば...慎重とは程遠い行き当たりばったりのちゅみ吉一家のNZライフを紹介します♪
プロフィール

wagamamarotta

Author:wagamamarotta
 初めまして♪ちゅみ吉です。NZに住んで早くも一年が経ちました。そろそろ雨ばかりの憂鬱な冬。でも今年は仕事で充実した毎日を送っています。
 NZでの子育てを中心に、始めたばかりの仕事や日々の出来事を紹介していこうと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お仕事は楽し♪
 今日はりいをキンディーに預け、スタッフのTさんと一緒に外回り。これがかなり楽しいおいら。色んな人に会うて、話を聞くのも楽しいし、オープニングスタッフってゼロから作り上げる醍醐味みたいなのがあるんさなあ。ああでもない、こうでもない、って喧々諤々するのも大好きなのさ♪

 社長に「働く日を増やしてくれ」って言われたのよ。それって何か当てにしてくれとる感があるやん?働けばその分我が家の生活も潤うし♪
 マジで車を買える日も近いかも♪もう徒歩の生活はきついっす。雨の日はお出かけも買い物にも行けやんなんてもう嫌やもんな~。

 そんでもって今日の試食のティラミス&チョコレートケーキも好評やった。ふっふっふ。
 りいにもチョコレートケーキは好評やったのよ♪うれしいわ。お口の周りをチョコレートだらけにしてほお張ってたよ。

 さてと、来週は何を作るかな~♪


今日のメニュー
朝  トースト スクランブルエッグ グラタン
お昼 ピタパン チキンケバブ
夕飯 具沢山ラーメン

 今日ブラシで髪をといたら...痛い。ん?

ブラシの毛が切られとる!!!

りい太郎っっっ!!!

シシシシシ(りいの笑い声)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

こんば~ん。
社長の一言、嬉しいよな?
我も明日、土曜日やけど、久しぶりに会社での勉強会さ。
なんか、そういうのに参加すると、もっと仕事しようかなとかな。
思うよ。もっとやって、海外にも出張に行きたいとかな。
で、もっと働くの?
【2006/06/16 22:30】 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集]


ヤオシャンへ

 そうなんさなあ、仕事の意欲がわいてくるよなあ。ヤオシャン、海外出張、わんにゃんがもうちょっと大きくなれば大丈夫よね~。あ、ポケモンがおるで今でも平気かしら。
 勉強会か~、楽しみなりねえ。家で仕事しとるんと又気持ちが違うよなあ。

 おいらもまあ、しばらく週三日にしよかな。五日やとちょっとりいが心配。何ちゃって。ほんまはおいらがりいとおりたいのねん♪
【2006/06/17 19:10】 URL | 名探偵 チュナン(ちゅみ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamarotta.blog60.fc2.com/tb.php/102-1b949f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)